一切れ4500円のお肉

 

皆さん何円のお肉を食べたことがありますか?

先週あるTV番組を拝見していたところ一切れ4500円のお肉が登場しました。

それは幻の尾崎牛という牛から0.2%しかとれないシャトーブリアンのお肉で一切れが

なんと4500円でした。

上質お肉では40~50℃ほどで溶けるそうですが、このお肉はひと肌で溶けるそうです。この尾崎牛とは尾崎さんという方が丹念に育てたブランド牛だそうで、市場に流通する数もかなり少ない為幻の牛と言われているそうです。

ですが一切れ4500円とは少々庶民には手が届きません。

4500円あればそこそこいい肉が食べれるので同じ金額を払うならそこそこを選んでしまいます。

一度は4500円のお肉を食べてみたいものですね。

f:id:shibasakikaikei:20161121151738j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸