最近のハマっていること

 
今回最近ハマっていることをお伝えさせて頂きます。
毎週たまらなく待ち焦がれているドラマがあります。
それはウォーキングデッドという海外ドラマです。
ゾンビによる終末を迎えた世界後の物語であり、荒廃したアメリカで安住の地を求めてウォーカーと
呼ばれるゾンビの集団から逃れつつを生活をする少人数のグループを描く物語となっています。

初めにこの作品手に取った時は単なるゾンビのドラマかと思いましたが、見るうちに

終末を迎えゾンビだらけの世界でどのように生き抜いていくか、

また生き残った人間がどのような性格に変っていくかなどすごくリアルに人間関係が

描かれており、ゾンビは単なる物語のスパイスだと感じました。

この物語は現在シーズン6に入っており、シーズン7も製作が決まっております。

また、スピンオフ作品も作成されており、全世界で放映され絶大な人気を誇っております。

シーズン6では人気キャラであるグレンがの生死の所在が注目されており、

私もとても気になって、毎週放映日は急いで家に帰って見てますw

ゾンビが嫌いな方でも絶対面白いと思うので一度見て欲しいです

f:id:shibasakikaikei:20151124091216j:plain