世の中にはすごい人がいるもんだ

世の中にはすごい人がいるもんですね。

それも中学生とまだ未成年にもかかわらず破竹の勢いで連勝を重ねついに新記録を

樹立したのですから。

そうです、あの藤井4段です。

実に30年ぶりに記録の記録更新でしかも中学生プロというのですから注目を集めて

も当然です。中学生プロは歴代棋士の中でも5人しかおらず過去中学生プロは名人になったそうです。つまり藤井4段は未来の名人です。

この藤井4段中学生プロについても最年少記録保持者だそうで、長年破られなかった記録を次々と破っていくまさに棋士界の革命児と言っても過言ではないでしょうか。

鬼の巣と呼ばれる3段リーグを1期で通過するのでとてつもない才気を感じます。

私も今回の試験は1期で通過できるように藤井4段を見習いたいと思います。

f:id:shibasakikaikei:20170627181106j:plain

税理士法人サポートリンク

経理代行神戸